人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

嬉しい報告が1つ

大変ご無沙汰しております
ものすごく寒い所に引越しまして
(この冬は積雪25cmを記録しました…)
嬉しい報告が1つ_f0213232_1254435.jpg

冬の間は完全に冬眠状態でしたが
待ちに待った春が来ましたので、活動再開宣言をいたします!!
通勤路ではツクシもニョロニョ○のように生えてきてますし!!
嬉しい報告が1つ_f0213232_126966.jpg

フキノトウにはじまり梅、桜に木蓮、レンギョウに水仙、
オオイヌノフグリにタンポポ、つくしと、カエルはゲコゲコ、
ツバメはツイツイ、ウグイスは歌いに歌い
春の芽吹きや蕾の膨らみにわくわくも膨らむ今日この頃

嬉しいご報告がございます!!
なんと!!とってもステキなお店で
私の作った陶器の「しろくまブローチ」と「しろくま箸置き」を
販売していただいております!
名古屋にあるお店なんですよーー!
お店の名前は「mokodi」さん。リンク先はこちら

本当にステキなご縁をいただきまして、ありがとうございます!
納品の数が少ないので、ご迷惑をおかけしていて恐縮なのですが
お近くの方はぜひぜひお店に!!
お取り扱いされてる作家さま方の名前をみていたら、
畏れ多くて泣きそうなんですけど…。
私は伺ったことがないのですが、
年内にご挨拶をかねてお店に訪ねていけたらと思っております。
ツイッターで店内やお取扱いされている雑貨の写真をいつも拝見しているのですが、
本当にどれもセンスがあってステキなんです!!
いや、そんなステキなお店に私の作品でよいのかと、
やっぱり不安になるのですけども…

数少ない納品なんですが、ちょこちょこ納品いたしますので
またここのブログかツイッターで納品のご報告いたします♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします
by shirokuma-pan | 2014-04-08 12:08 | 日記