人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

母の心配

「母さんは、お前がお嫁にいけるか心配...」
母の心配_f0213232_2335623.jpg


ララ母さんの顔がたまりません(笑)


念願かなって円山動物園に行ってまいりました!
元気な双子(2匹ともメス)のシロクマちゃんたちの遊ぶ姿を堪能してきました
もうおてんばすぎてびっくり!
いろんなポーズをみせてくれました!
飼育員さんのお話しも濃くてすごく聞き入ってしまいました
次のグループ展にむけて元気をいっぱいもらえたよ
いっぱいしろくま描いて作っていかなきゃね!
by shirokuma-pan | 2013-06-05 23:07 | 日記