人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまブラッシ!

しろくまブラッシ!_f0213232_1114671.jpg

ロシアから帰国したMしゃんからいただいたブラシ素材のしろくましゃん
このコでごしごしお掃除なんて、もちろんしませんよ〜!
しろくまが灰色熊になっちゃいますからね〜
背中に紐がついてるからツリーや観葉植物に飾ってもよいよねえ♪
かわいいコをどうもありがとう
紹介が遅くなってごめんちゃい
by shirokuma-pan | 2013-05-05 01:14 | しろくまたち