人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

木彫りのしろくまキーホルダー

耳と前足をちょっとぴくぴくと動かして
顔だけあげてから
せーーのって、むっくり起き上がって
むーーんと前後にのびをして
おっきなあくびを1つして
さて
美味しいごはんを探しにいこうかな
あ、もうハナミズキもツツジも咲いてはるわ〜

.......春なんですね、もうすでに。
(何か雪がつもった桜の映像とかニュースで見ましたけど)


大変ご無沙汰しておりました
ごめんなさい
おひさしぶりです
長い長い冬眠をしておりました
またすぐ寒くなったりと気温差があって体がびっくりしております
皆様はお元気ですか?
私は体調を珍しく崩して体も心も風邪をひき、
ぐずぐずとぶり返したりしておりました
そんでもって花粉症で鼻もぐずぐず
ぐずぐずしていたらブログも長い間更新もできず
毎日いらして下さった方々、本当にありがとうございました
遅まきながら、またぽちぽちとブログを再開します
お休みしている間にしろくまグッズ増えてます
少しずつまたご紹介できればと思っておりますので
お楽しみいただければ幸いです

それではこちらからご紹介いたします
木彫りのしろくまキーホルダー_f0213232_22415387.jpg

木彫りのしろくまキーホルダー!
木でできているので軽いし、優しい手触りです
やっぱりしろくまグッズはリアルさがあって欲しいよね!
by shirokuma-pan | 2013-04-21 23:10 | しろくまたち