人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

クリスマスポストカード展のお知らせ

今年も筆屋ギャラリーさんで2012年クリスマスポストカード展に
参加させていただいています
期間は11/26から12/8まで(日曜日はお休みです)
詳しくは→http://fudeya.web.fc2.com/まで

以前の作品の春バージョンを冬バージョンで、が今回の作品のヒントです
1種類で色違いが2色あります。
あと、クリスマスじゃないけどぽち袋も少し。もちろんシロクマ、ですよ♪
見つけていただけると嬉しいです
なんせ今年は39名の方が参加!!
つまり39種類以上のクリスマスのカードが揃っているってことですね!?
1人で何種類か出されてる方もいるから、もっとあるハズ。
すごい豪華…!!ぜひぜひお越し下さいませ
お隣りでは筆と和紙も販売されてるので、ぜひそちらも〜!!
by shirokuma-pan | 2012-11-27 12:05 | 日記