人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

お礼と今後の予定

お礼と今後の予定_f0213232_1385287.jpg

こんにちは
先日、無事にピクチャーブックギャラリーRiREさんでの
「おやおや!?おやつ展2」が無事に終わりました
来ていただいた皆様、RiREさん
ほんとうにありがとうございます
さらにさらに!!
RiREさんより、私のしろくまの雑貨を常設して下さるそうで
かなり嬉しくってわくわくしています♪
新作とかいろいろ考えてるので
ぜひ楽しみにしていて下さいね!

ちなみに今後の秋の予定のお知らせなど
ギャラリーhokkさんで「関西弁展6」→10/1から10/31
カルタビアンカさんで「絵封筒展2」→まだエントリーできますよ!
ギャラリーVieさんで「グループ展」→10/29から11/4
などなど
うーん、がんばらねば!!
by shirokuma-pan | 2012-09-12 13:30 | 日記