人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-116

パンのこと-116_f0213232_1245680.jpg

おいしそうなミニバケットでしょう?
でもコレ、実は食べれません
パンのこと-116_f0213232_125104.jpg

なんと約5cmのブローチなんです
本物のパンの材料で作って特殊な加工をされてるので
カビたりしないんですって
びっくりしました!!

現在私も「おやおや?!おやつ展」でお世話になっている
ピクチャーブックギャラリーリールさんの所で
雑貨を出されている「SUCRE」さんという作家さんのなんです
HPもかわいくって「きゃーっ」てなります!!パンの種類もいっぱいです
9/15から17で京都のアートフリマでも出店されるようなので
ぜひ伺ってみたいなあと思っております♪
by shirokuma-pan | 2012-08-23 12:06 | ふわふわパン