人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまサミットの時に撮った写真

しろくまサミットを先日開催しましたが
前日は今度の企画のためのスケッチで
実は連日で王子動物園に行っておりました
写真もいっぱい撮ったのでお披露目しまーす。
ほんとよい季節で気持ちよかったです

届くところの葉っぱ、全部食べちゃった…
しろくまサミットの時に撮った写真_f0213232_1219281.jpg


食べてても寝ててもカワイイと言ってもらえマス
しろくまサミットの時に撮った写真_f0213232_12194582.jpg


今日はここにいたい気分
しろくまサミットの時に撮った写真_f0213232_1220727.jpg


みゆきちゃんかまってくれなーい(泣)
しろくまサミットの時に撮った写真_f0213232_12205047.jpg


親子で片足立ち中
しろくまサミットの時に撮った写真_f0213232_12213321.jpg



王子動物園に動物リクエストできるとすれば
「ロバ」!!
「カピバラ」さんオス!!
「ハシビロコウ」!!←とにかく見たい!!
王子動物園ってほんと市営なのに動物の種類多いんですよ!!
なのに認知度低いなと思うんです。自慢しようよー
だってパンダにシロクマいてるんですよ?
アリクイもスカンクもヤマアラシもレッサーパンダも
カワウソもいるんですよ?
しろくまカフェのマンガにでてくる動物、いっぱいなのに!
もっとアピールとか企画とかしはったらよいのにー!!モドカシイ!!
コラボとかしようよー。市営だとやっぱり制限あるんですかね。
素人発言でごめんなさい。
by shirokuma-pan | 2012-05-22 12:23 | 日記