人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ビスコの裏には...

ビスコの裏には..._f0213232_12145391.jpg

ビスコ、大好き!
特にこの胚芽入りは食べごたえがあるので大好きです
裏にはナント…しろくま!!
ビスコの裏には..._f0213232_12134552.jpg

あ!
このコ!
鳩ちゃんが以前にくれた本のコだ!
ビスコの裏には..._f0213232_12135457.jpg

(前の紹介記事→コチラ


しろくま!という理由でビスコ即買いしてくれたんだって

ほかにもたっくさんのプレゼントとお手紙をもらいました
いつもありがとう!!
お互いの誕生日と年賀状でしみじみと付き合いの長さを実感し(中学生からですから!)
そしてそろそろお互いの年齢も実感してきたね(笑)
お互いステキ女子になれるよう健やかに歳を重ねよう
お礼のお返事を書くので、しばしお待ち下さいまし
by shirokuma-pan | 2012-03-23 12:23 | しろくまたち