人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

フレーバーティ

フレーバーティ_f0213232_1220369.jpg

どーしても紅茶が飲みたくて
コンビニで買った日東紅茶
6種のフレーバー入りに惹かれてお買い上げ
(※真ん中のリングは私物です)

開けてビックリ!
ティーバッグのパッケージが
すごいかわいかったのです!
で、思わず撮影♪

色の組合せとか、図柄とか、すごく好きです
しかもどれもいい香り♪
ガラス瓶に入れて保管してもかわいいかも♪

コーヒーも紅茶も好きです
どっちも自分でいれるより、いれてもらうのが好き!
って皆そうだよね(笑)
でも、いれたのを美味しいって言ってもらえるのも、やっぱり好きなんです
お茶って大事ね

さ、今日は食後に何を飲もうかな♪
by shirokuma-pan | 2012-03-07 12:23 | 日記