人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ありがとうございました!!

無事にVie’s GIRLS FESTIVALを終えることができました
多くのお客様と、多くの作家さん、
Vieのスタッフさんにほんとに感謝です
ありがとうございました!

お客様のしろくまグッズに反応したり
差し入れをいただいたり、
作品の感想を直接いただいたり。
でも、もうちょっと人見知りを改善したいです...スイマセン...
秋にも同じ場所でグループ展をしますので、
日が近づいたら、またこちらで告知いたしますネ

ありがとうございました!!_f0213232_12362616.jpg

※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します。
by shirokuma-pan | 2012-03-05 12:46 | 日記