人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

土曜日までですよ〜

本日は4年に一度の日ですね

さて
お雛祭り展、3/3のお雛祭りまです
最終日は18時までですので、お間違えなく♪
ちなみに最終日は13時ぐらいから18時まで在廊している予定です

土曜日までですよ〜_f0213232_12201492.jpg

東京は雪だそうで、明日から3月なのにね
でも梅やももがぷくぷくしてきて、嬉しい今日この頃
その割にちょっと涼しげな絵になっちゃいましたが(汗)
今年のイラストのテーマは鳥のモチーフが多くなる予定です
気がついたら、鳥のついたグッズがしろくまグッズの次にあるなあと
気がついてしまい....あ、鳥も好きなんだわと(笑)






※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します。
by shirokuma-pan | 2012-02-29 12:37 | 日記