人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

Vie’s GIRLS FESTIVAL

開催中です
Vie’s GIRLS FESTIVAL_f0213232_1261422.jpg

3月3日のお雛祭りまで会期中は無休になります

ちなみにナント!神戸放送局が入るところで
NHKで2/23夕方のニュース(多分18時50分ぐらいから?)で数十秒だけですが
こちらの展示会をご紹介いただけるそうです
なんてありがたい(嬉し泣き)でもビビりも入ってますぅ〜!

日曜日、てきぱきと搬入にいらっしゃる作家さんたち
憧れの作家さんや、大好きな作家さんを前に卒倒しそうでした
かなりテンパってしまい、頭真っ白、記憶ナシ…

で、おそれ多くも私のブースをちょびっとだけご紹介…
Vie’s GIRLS FESTIVAL_f0213232_1264469.jpg

右下の写真はディスプレイなので非売品になります、ご了承下さいね
雛祭りを意識しつつ全体をディスプレイしました。めちゃ楽しかったです〜♪
で、今回は初めてのことにもチャレンジ
ことりをくるみボタンに刺繍してみたり
(憧れのMICAOさんがいらっしゃるのにもかかわらず…)
アクセサリー作ってみたり、陶器ものもお出ししてます
去年のグループ展では陶器は販売出来ず、大変申し訳なかったので反省しました。、
今回はたくさん販売しております
ちなみに小鉢とおちょことはしおきです
よかったらお手にとって、みてみて下さいね
新作のポストカードも2種追加しております!



参加作家さまのご紹介をもう一度…(順不同)
ほんと憧れと好きな作家さんがいっぱいで嬉しすぎ♪

・吉村こよみさん:春がモチーフのイラストとそのポストカード、ボタン柄のてぬぐいなど
・しろくまともこ:ポストカード(新作も♪)、陶器雑貨、アクセサリー、缶バッチ、ミニカードなどを予定しております
・小梅さん:紙雑貨、陶器小物など
・タカギミドリさん:平面イラスト、陶器小物、雑貨など
・Mineさん:陶器、絵画、ポストカード等
・いこまちずえ(りんご*)さん:平面イラスト、小さな人形、iPad用動画など
・TAMAGO PROJECT(榎典子さん・おおにしまさよさん・オオビツマユミさん・谷ゆうこさん・ヌガトモコさんの5名):イラスト、雑貨類(ガラス製品・ストラップなど)
・スギイミホさん:ポストカード、紙もの雑貨、バッジ、布もの雑貨など
・SERA DOLLさん:小さな人形を数10点
・MICAOさん:刺しゅう絵・ティーセット・その他雑貨など
・酒巻恵さん:絵本、ぬいぐるみ、ブローチ、ポストカードなど
・夜長堂さん:ペーパー、ハンカチ、二重ガーゼハンカチ、布箱、ハガキ
・こしあんさん:人形、ぬいぐるみ、ブックカバー、刺しゅうもの、ポストカードなど
・ダテカヨコさん:原画・豆本・ポストカード・オブジェなど



※25日、26日は3時以降終日で在廊する予定です
by shirokuma-pan | 2012-02-20 12:09 | 日記