人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

おひなまつりイラスト

なにげに描いてみたので、こちらのイラストはご自由にどうぞ
お雛祭り用フリーイラストです
おひなまつりイラスト_f0213232_17242820.jpg


無料ですが、使ったよーって方は励みになるので
コメントしていただけたら嬉しいです012.gif


実家におひなさんがあります
自分のおひなさんってやっぱり特別なんですよねえ
3/3までに帰れれば会えるのですが
おひな祭り展があるので難しいかなあ...
by shirokuma-pan | 2012-02-17 17:29 | しろくまイラスト