人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

おひなまつり展?

まもなくお雛祭りですね
ということで!
ギャラリーVieさんで女性クリエーターさん達によるグッズなど販売メインの展示会に参加いたします♪
2/20から3/3までで、しかも会期中無休なんですよ!
ありがたいです〜!!
ぜひぜひ、お越し下さいませ!
おひなまつり展?_f0213232_12161741.jpg

(詳しくはこちら→http://galleryvie.jp/gallery/g_info.html

参加されるアーティストさん方と出品予定作品などなど(順不同)

・吉村こよみさん:春がモチーフのイラストとそのポストカード、ボタン柄のてぬぐいなど
・しろくまともこ:ポストカード(新作も♪)、陶器雑貨、アクセサリー、缶バッチ、ミニカードなどを予定しております
・小梅さん:紙雑貨、陶器小物など
・タカギミドリさん:平面イラスト、陶器小物、雑貨など
・Mineさん:陶器、絵画、ポストカード等
・いこまちずえ(りんご*)さん:平面イラスト、小さな人形、iPad用動画など
・TAMAGO PROJECT(榎典子さん・おおにしまさよさん・オオビツマユミさん・谷ゆうこさん・ヌガトモコさんの5名):イラスト、雑貨類(ガラス製品・ストラップなど)
・スギイミホさん:ポストカード、紙もの雑貨、バッジ、布もの雑貨など
・SERA DOLLさん:小さな人形を数10点
・MICAOさん:刺しゅう絵・ティーセット・その他雑貨など
・酒巻恵さん:絵本、ぬいぐるみ、ブローチ、ポストカードなど
・夜長堂さん:ペーパー、ハンカチ、二重ガーゼハンカチ、布箱、ハガキ
・こしあんさん:人形、ぬいぐるみ、ブックカバー、刺しゅうもの、ポストカードなど
・ダテカヨコさん:原画・豆本・ポストカード・オブジェなど


…私、参加してよかったんでしょうかね?
全然知らなかったんですけど、
かなりすごいメンバーさんに決定してますよ?かなり緊張です…(半泣き)
ちょっと(どころか、かなり)肩身が狭いですが、やっぱり嬉しいんですよね
ちなみに私の在廊は2/25未定、2/26と3/3は終日で予定しています
もし行くよー!って方はメールかコメント欄に記入いただければ
出来る限り在廊しますので、よろしくです

あと、一人分の出展スペースが限られているので多数出品できないのですが
過去に発表&販売したイラストや、グッズでほしいものがある方は
ご相談に応じておとり置きもいたしますので
ご連絡いただければ、折り返しご連絡いたします
コメント欄に鍵付きでコメントしていただくか、メールアドレスへご連絡下さいね
by shirokuma-pan | 2012-02-07 12:25 | 日記