人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

カフェめぐり

ずっと行きたいなあと思っていたカフェに
ようやく行けました
大阪中崎にある「Café Kumaco」です
くまこ..きっと熊好きの方に違いない
ロゴも熊型だったから、きっとそうなハズ
内装もすごく落ち着いていて、好きになってしまいました!
作家さんの器を使われていて、販売もされてます
木工家具も扱われているみたいで、椅子やテーブルもステキでした

器の事とかお聞きしたかったんですが、
団体さんが入ってたので、お忙しそうでした。また次伺おう

ちなみにランチに日替わりセット(+スープ付き)をいただいたのですが
カフェめぐり_f0213232_12181911.jpg

パンかライスか選べたので、迷わずパンをセレクト
ワンプレートで出てきたのですが、パンの所にお皿がしいてあるので
サラダやソースでパンがしめしめなんてことはありませんでした
これはかなり嬉しい心遣いですよね!
なかなかこんな心遣いして下さるお店はそうそうありません!感動でした。
どれもこれも美味しかった!!
パンは数種類が少しづつ入っていて大満足でした
豆の入ったパンが特に美味しかったなあ
近くにあれば嬉しいのですが、ちょっと職場から遠いかな
でもぜったいまた次も伺おう!(次回はスイーツも食べたい!!)

あぁ、カフェ巡りにまた火がつきそうな予感です…
by shirokuma-pan | 2012-01-26 12:23 | 日記