人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのクッキーカッター

みてみてみてーーー!!きゃああ!!
しろくまのクッキーカッター_f0213232_12174079.jpg

こんなにかわいいお土産をいただいたのですよ!!
だってだって!!しろくま型ですよ!!
ちなみに北欧の SVEICO社 クッキーカッターです

さって!
クッキー、何味にしようかな!!
プレーン味でアイシング?
春まつりなら桜ジャムを練り込んでうっすらピンクのしろくま?
ホワイトチョコをざくざくいれちゃうのもいいかも!
ちょっと大きめだからサブレもいいかも!?
も、いっそ全部試作で1回作っちゃおうかしら!?

お土産で買ってきていただいたお二方、味見係もちろんお願いしますね!
でもクッキー作るのがかなり久しぶりなので自信がないけど〜!(笑)
by shirokuma-pan | 2012-01-18 12:20 | しろくまたち