人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

クリスマス・クリスマス

東京でパン教室をされているしろくまぱんのお姉さんと息子さんから
クリスマスメッセージとプレゼントがたくさん届きました!
しろくまグッズもたくさんいただいてますが、
そちらはまた今度ご紹介します☆


クリスマス・クリスマス_f0213232_1258154.jpg

クリスマスモチーフのゴムバンド
使うのがもったいないけど、ラッピングで使おうと思ってます♪
色もカラフルなのがかわいいですよね♪

東京のお菓子もいただいちゃいました!
クリスマス・クリスマス_f0213232_12583660.jpg

このパッケージのかわいさに衝撃!
か、かわいすぎる!!
お店名は「DESSERTCIRKUS」(デザートサーカス)さん
なのでパッケージにサーカスと動物がいるのですね
クリスマス・クリスマス_f0213232_12584690.jpg

中にはチョコレートバーガーというお菓子♪
デンマークの王室にも提供されてるんですって!
味ですか?も、ね、すんごい美味しかったです〜!!
1日1コ大事にいただいております
本当にたっくさんのプレゼントありがとうございます!
息子くんにもよろしくお伝えくださいね
by shirokuma-pan | 2011-12-27 13:08 | 日記