人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

天王寺どうぶつえん

072.gif035.gif参加しているクリスマスポストカード企画展よろしくです035.gif072.gif


わ、もう12月ですね。急いで秋の日記をのせないと!
(京都の紅葉は見頃のようですけど)
天王寺どうぶつえん_f0213232_12162490.jpg

秋晴れのある日、裁縫女史のK田しゃんと
かねてから約束していた天王寺動物園へ行ってきました

天王寺どうぶつえん_f0213232_12163894.jpg

….しろくま?
天王寺どうぶつえん_f0213232_12165374.jpg

しろくま!!(ちょっと緑でしたけど)
天王寺どうぶつえん_f0213232_1217892.jpg

しろくまの焼き印つき回転焼き!!
あんこたっぷりでどっしりでお腹いっぱいに…(笑)


初めて2人で遊びに行ったんですけど
嬉しい報告を聞いたり、お話ししたり、お買い物をしたり、
動物園行ったり、展示会にいったりして
女子同士なのになんだかデートみたいで楽しかったです(笑)
また行きましょうね!
by shirokuma-pan | 2011-12-01 12:22 | 日記