人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

たくさんのありがとうとおつかれさまでしたと

たくさんのありがとうとおつかれさまでしたと_f0213232_12144326.jpg

秋のいたやどばあちゃんまつり、終わりました
楽しい楽しい2日間でした
本当に多くの方に来ていただいてびっくりでした
春に来て下さった方がまた今回にも来て下さったり
W先生が来て下さったり
お客様の帽子に一目惚れして写真とらせていただいたり
(撮影も快く承諾して下さったばかりか
 お店も詳しく教えて下さってありがとうございました!)
ライブはなんと2日間で3組の方が演奏して下さったり
春以来、お久しぶりな作家さん達とまたご一緒できたり
はじめましての作家さんとお知り合いになれたり
充実感がぎゅぅっと濃縮されていて幸せでした


ちなみに「かばくんカレー」は2日間ともいただき
たくさんのありがとうとおつかれさまでしたと_f0213232_12213886.jpg

ココナツチキンカレー♪美味しかったあ!!

パン屋さんは日替わりでいらしてたんですが
もちろん「のらいぬ」さんのも、「花風」さんのもお買い上げし
(パンのことは改めて日記に書きますので詳細はまた後ほど)

しろくま雑貨を作られてる作家さんからしろくまをお買い上げし
(これも改めて日記に書きます〜!)
アクセサリーの作家さんにはリクエストまでしてしまいました

反対側のお部屋の方となかなか親睦が深めれなかったのが唯一の反省点かなあ
あ、違う
搬出の時に忘れ物したこともですわ...(苦笑)


春と秋と参加させていただいて
本当にありがとうございました
どうかどうか来年も!!

みなさま、
ありがとうございました!
そしておつかれさまでした!!
by shirokuma-pan | 2011-11-14 12:30 | 日記