人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま発見日記-CM編

ブリジストンのCM
おもしろくって好きです
しろくま発見日記-CM編_f0213232_17115111.jpg

あ!!しろくま!!
しろくま発見日記-CM編_f0213232_1713171.jpg

タイヤの上に、ホラ(笑)
テーブルの上のは、木彫りのくまの氷版だからシロクマではない…かな?


あのカフェ、ちょっと行ってみたいよね
タイヤ型のロールケーキめくって食べてみたい!
で、隣の人にカップぶるぶるしてほしい(笑)


CMが好きです
日韓対決のCM製作の後編が早くみたいです
....すいません
マニアックな内容の日記で...



056.gif11/12と13開催の→秋のいたやどばあちゃんよろしくです!
by shirokuma-pan | 2011-10-31 17:15 | 日記