人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま発見日記

発見といってもテレビの中でですけど〜(笑)

ニュースで北極圏探査船(だったかな?)が報道されてました
まあ国際的にはいろいろ物議がございますが…
しろくま発見しました
しろくま発見日記_f0213232_12194770.jpg

このおじさんじゃないよ
左側拡大しましょ
しろくま発見日記_f0213232_12201655.jpg

やっぱりしろくまは鮮やかなブルーの下地が映えますね

しかーし、この船
北極圏の氷が溶けてるから、ロシアの船は南側を通らずに
日本側へ期間も短縮で航海できるってことになったそうなんですが
うーん、複雑な気持ちです



056.gif開催中のまいどおおきに関西弁展5よろしくです
関西ゆかりのイラストレーターさん100人分いっきにみれちゃいますヨ!
※土日祝はお休みですので、お気をつけ下さい
by shirokuma-pan | 2011-10-21 12:25 | 日記