人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

第3回グループ展「お茶の時間。」お知らせ

9/19(月・祝)から10/1(日)まで
神戸・元町のギャラリーヴィーさんで
グループ展に参加します!
第3回グループ展「お茶の時間。」お知らせ_f0213232_1453910.jpg

第3回グループ展「お茶の時間。」お知らせ_f0213232_1455196.jpg

テーマは「お茶の時間。」
* coumeさん
* スギイミホちん
* Mineちゃん
* タカギミドリさんらとご一緒になんとなんと3回目です!!

家にお茶を飲みにくるように
ゆったりのんびりいらっしゃいませ
美味しいお茶をいれて作品とともに心よりお待ちしております

しろくま ともこ在廊予定
9/19(月・祝)終日
9/23(金・祝)11時から17時まで
9/25(日)終日
10/1(土)最終日なので18時まで
諸事情により、在廊できない場合もございますのでご了承下さい
行くよーって方はブログに書き込み、もしくはお知り合いの方は携帯に
メールを事前に下されば嬉しいです♪


台風が来ませんように...
ワタシ、晴れ女なんだけどなあ?
by shirokuma-pan | 2011-09-16 14:09 | 日記