人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

はりねずさん

それは本屋のレジヨコで見つけた一枚のしおり
はりねずさん_f0213232_12231995.jpg

あら、これは大好きなリサ・ラーソンさんのはりねずみくんではないですか
なになに??giorni??
はりねずさん_f0213232_122329100.jpg

ほほう、こんなステキな雑誌が刊行されていたんですね!!
知りませんでした!!
中身も充実!憧れの世界が広がっていました
で、この雑誌の目当ては今回の付録ほしさもあってですね
(ちなみにキーホルダーは付録じゃありませんよ、あしからず!)
はりねずさん_f0213232_1223399.jpg

ブックカバー付きだったんですよ!もう買いでしょ!これは!!
カバー目当てでもう一冊買おうかしらな勢いですよ
はりねずさん_f0213232_12235072.jpg

以前に気に入って買ったリサさんのキーホルダーシリーズのはりねずみくん
うふふ、ブックカバーとお揃いになって嬉しいかぎり♪
ちなみに次巻はリサさんのカレンダー付きなので、これもぜったい買わなくっちゃ♪

あ、もちろんリサさんのしろくまは我が家におりますよ〜
はりねずさん_f0213232_1224274.jpg

しろくまのキーホルダーも作っていただきたいと
切実に願っております!!




056.gif来月開催の第3回グループ展もよろしくです!
by shirokuma-pan | 2011-08-29 12:29 | 日記