人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

お土産しろくま飛んできた!

東京のしろくまぱんさんと仔ぐまくんから
お土産がたくさん届きました〜!!
旭山動物園に行ってきたそうです
なんと羨ましい〜!!
お土産しろくま飛んできた!_f0213232_12324019.jpg

しろくまクリップ!!
このシリーズでしろくま出てほしいとずっと思っていたのですが
なんと旭山動物園限定だったのですね!!
お土産しろくま飛んできた!_f0213232_12325213.jpg

しろくまキャラメル!
うふふーグループ展の時にお出ししちゃおうかなって思ってます
お土産しろくま飛んできた!_f0213232_12325975.jpg

ちょっとおとぼけ顔のしろくまクリアファイルと
ポストカード!お鼻がちべたそう!?

きっと夏休みのステキな思い出になったのでしょうね
お土産たくさん本当にありがとうございます♪
大事に使わせていただきますね




056.gif開催中(8/28マデ)のこわくないおばけやしき展もよろしくです!

056.gif来月開催の第3回グループ展もよろしくです!
by shirokuma-pan | 2011-08-26 12:35 | しろくまたち