人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

おばけなんて....こわくない!?

こわくないおばけやしき展
おばけなんて....こわくない!?_f0213232_1252155.jpg


PICTURE GALLERY RiRE(リール)さんにて
参加させていただいております!
お近くにお越しの際はせひ
みなさんのおばけ、カワイイおばけちゃんです
確かにこわくないおばけちゃんを出品しましたが
わたしのおばけちゃんはちょっとリアルかも?
他のおばけちゃんたちが怖がってないといいなあ…

あっ、しろくまのおばけちゃんじゃありませんよーあしからず
作品は日本に昔からいるおばけちゃんです




ちなみに
イラストの活動での名前を改名いたしました
"しろくまぱん"改め、しろくま ともこ といいます

しろくまぱん、という名前も大好きなので
この名前も続けます
どうかどちらも今後ともよろしくお願いいたします
by shirokuma-pan | 2011-07-25 12:07 | 日記