人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-82

パンのこと-82_f0213232_1216558.jpg

「ルフラン」さんのパン
先日の減量宣言は?というお声が聞こえそうですけど
これは、その前に買ったパンです!!ほんとです!!
なんて説得力のない…(笑)
豊中の曽根と三田にあるお店なのですが
出張販売されていて買ったのでお店にはまだ行ったことはありません
ベーカリー&カフェだそうで、ぜひ行ってみたいものです

さて今回のお買い上げパンは
さつまいもゴマパン(左上)
オレンジレーズン(右上)
フレンチトーストです

フレンチトーストって甘いものなんですよね?
実家で母が作るのは甘くなかったので、
「おやつ」というよりは朝食で食べてたのでチーズやハム入りだったんです
それがフレンチトーストだと思いこんでるので
たまに外で食べると忘れていて
ついびっくりしてしまうんですけども
甘いフレンチトーストもシロップがかかって美味しかったです〜!
by shirokuma-pan | 2011-06-09 12:20 | ふわふわパン