人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまCOME!COME!を終えて

最終日にちょろっと在廊(在カフェ?)してたので
その時の日記です

kajiさんが「てるぼの屋」さんにオーダーして下さった
しろくまぱんの置物♪
しろくまCOME!COME!を終えて_f0213232_12105598.jpg

氷の上のしろくまがベーグルを持っているのですよ〜!!
ありがとうございます!!
オリジナルなのって嬉しいですよね♪
真正面からハイ!
ベーグルがかなりリアルで美味しそう....!
しろくまCOME!COME!を終えて_f0213232_1211014.jpg

来ていただけるだけでもありがたいのに
このコとお手製のパンまでいただいてしまい、
本当にありがとうございました!!
今後の作品展示の時などに
名刺置きに使わせていただこうかな♪と考えています



最終日まであったら買おう!と思っていた
「革コモノ chokki」さんの小銭入れ
しろくまCOME!COME!を終えて_f0213232_12112432.jpg

1度品切れになって、また追加して下さったそうで、ありがたくゲット!
うふふ〜macokuma姉さんみたいに長いひもにして首からさげようかな〜
迷っちゃいますぅ〜!!
500円玉がぴったり3枚入るそうです♪


けしごむハンコ作家の「meg」さんが
搬出の時に参加作家さん達に一つつ下さったお菓子
タグのはんこもご自身作!!
かわいすぎます〜!癒されます〜!
(ご自分の名前も毎回いれてみてはいかがでしょ??)
しろくまCOME!COME!を終えて_f0213232_1212992.jpg




搬出後にはクヌムさんからは飲み物とお菓子が
差し入れ下さいました!!
温かいお二人のカフェに本当に癒されました
ありがとうございました



最終日、お祭りの終わりみたいな寂しさのなか帰宅
本当に楽しかったです

みなさん、ありがとう!!
by shirokuma-pan | 2011-05-20 12:24 | 日記