人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまCOME!COME!ありがとうございました!

2週間、本当にありがとうございました!!
来ていただいたお客様方、
参加された作家さん方、
そしてステキなお店のクヌムカフェさま、
企画と運営を取り仕切ってくれたmacokumaさん、
感謝の気持ちでいっぱいです
嬉しくなる出会いや、言葉をたくさんたくさんいただきました
みんなに何でお返ししたらいいんだろう…
………うん
絵、しかないからこれからもたくさん描いていこう
もっと楽しいしろくま達に自分もみんなも会えるように。


しろくまCOME!COME!ありがとうございました!_f0213232_125894.jpg

クヌムカフェさんにリクエストした
あまあまな表情のしろくまカプチーノ
かなり可愛かったです!!
パンもランチにもちろんいただきました!
これは次回にご紹介しますね
メニューで気になっていた
玄米おにぎり(おかか&こんぶ)もいただきました
しろくまCOME!COME!ありがとうございました!_f0213232_1253968.jpg

かみしめる程に美味しい玄米でした
人が作ってくれるおにぎりは特別ですね

私も玄米を美味しく炊けるようになりたいなあ…

クヌムカフェさん、本当にすてきなカフェなんですよ
近くにあったら毎日通いたいぐらいです
ランチもパンも玄米ごはんもケーキも
もちろんコーヒーもすごくすごくおいしいです
本もたくさんあって読めるし、ソファ席もあるし
椅子もテーブルも配置がとっても居心地がいいです
ご夫婦の人柄のようなお店です

作品の展示の様子も載せたいところですが
今年の9/19から24の一週間、神戸・元町で第三回グループ展決定してます!!
その時に1点出しますので、ちょっと出し惜しみです(笑)
ありがたい事にこの作品のポストカード版のリクエストいただいてます
乞うご期待下さいませ!!
感想ノートに書いていただいた言葉、すごく嬉しかったです
母の日にミニカード使いますねって言っていただきました
こんなに嬉しい作家冥利なことはないです
涙こぼれそうになりました
絵を描いてきて本当によかった…

過去と向き合えず、描く資格さえないのではないかと悩んだこともある私ですが
どうか、これからも描かせてください
お願いいたします

追伸:毎度作品に会いに来て下さるT夫妻、いつもありがとう!



たくさんの感謝をこめて、ありがとうございました
by shirokuma-pan | 2011-05-17 12:07 | 日記