人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-76

パンのこと-76_f0213232_124811.jpg

いたやどばあちゃんの時に
来て下さったY先輩が差し入れて下さったパンたち♪
いたやど商店街で買ってきて下さったようで
めちゃ嬉しかったです
コーヒーも入ってる心遣いにキュン!
ホントありがとうございました!!
ピーナツバターのパンがなんかすごく懐かしかったです♪

春のいたやどばあちゃん祭り、ほんと楽しかったです!!
ちなみに秋にも開催予定だそうですよ!!
by shirokuma-pan | 2011-05-13 12:05 | ふわふわパン