人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

めがねがね

お久しぶりです
GW、いかがお過ごしですか?
いい風がふいて気持ちいいのですが、黄砂の影響なのか
眼がシパシパ…なんだか皮膚がぴりぴり…
まだまだマスクとめがねが手放せません
めがね、といえば年に一度のミホちんのめがねカフェにおじゃましてきました
もちろんめがねしていきました♪
めがねドーナツとミルクティーで楽しい時間をすごせました!
Mちんの作品もあって、まったりのんびり
めがねがね_f0213232_1253679.jpg

いい時間をありがとう!!
by shirokuma-pan | 2011-05-06 12:07 | 日記