人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまバターナイフ

うふふ♪
えへへ♪
(顔がニヤけてますがスルーしてくださるとよいです)
同じ名前のshirokumapanさんから
いただいた、とっておきのバターナイフ
しろくまバターナイフ_f0213232_1195355.jpg

焼き印のしろくまが3匹も!
しろくまバターナイフ_f0213232_1110434.jpg

本当にいつもありがとうございます♪

すべらかな手触りと木のぬくもりで
使うのがもったいないよう〜!

眺めては手触りを確かめてうっとり(悦)
使う!という決心がつくまでしばらくお待ち下さい

さらにおそろいの「箸置き」もいただいちゃいまして♪
こちらは次回にご紹介いたします
いえ、実は手作りの超美味しいお菓子もいただきました
食べた後に写真を撮り忘れることに気がつく、というのを
今年は克服したいです、えぇ心から思います(泣)


遠く離れていても、(震災の影響)大丈夫かなとか
元気してはるのかなとか、初めてお会いする時はなんて言おうかなとか
そんな風に思える相手がいるというのは本当に幸せなことだなあと思います
同じ名前で出会えたことに心から感謝です
by shirokuma-pan | 2011-04-06 11:30 | しろくまたち