人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

「春本」展、ありがとうございました

昨日、「春本」展が最終日でした
最終日だけ在廊できたのですが
ご一緒にさせていただいた作家さんで
「あしのぼうけん」の作者の木村リサさんが広島から
路上風景のポップアップ作品の作者のマスダユタカさんが東京から
いらしゃってまして、
ご挨拶することができました
お二人はもちろん、どの作家さんもほんとうにすてきな作品ばかりでした
たくさん刺激をいただき、作品に和み、感動し、
貴重な体験をいただきました

来ていただいたお客様、
差し入れまで持ってきて下さったT夫妻、
ご一緒させていただいた作家さん方、
そして主催のArt Tour'sさま、

本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています



桜がちらほら咲き始めましたね
さて次回は.....!
ココです!(4/23と24の2日間)
「春本」展、ありがとうございました_f0213232_15441755.jpg
詳しくは後日に改めてお知らせいたします
by shirokuma-pan | 2011-04-04 15:49 | 日記