人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの時計

一番くつろぐ部屋の一番よくみえるところで
時をつげてくれる我が家の時計は
しろくまの時計_f0213232_10323054.jpg

空色の針が映えますね〜♪


この部屋には
世界に1つしかないモビールもあります
諸事情により写真掲載できませんので
お越しの方はぜひ見て下さいね
紅茶もご用意してお待ちしております




056.gif『春本-ハルボン-』という企画に
参加させていただいてます
詳しくは→コチラよろしくお願いいたします。
by shirokuma-pan | 2011-03-30 10:56 | しろくまたち