人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

検索してみましょう

面白い記事を教えてもらいました
さ、検索のところに「」内をコピペしてみてください

「トラもシロクマも踊る!マニラの環境奇祭」

見ましたか?
この着ぐるみ欲しいわ〜



あ、どうも
皆様お久しぶりです
元気なのですが、なかなか更新できておりません
パンもね、元気に食べておりますよ
3回も作ったのに3回とも写真を撮り忘れてました

今日から3月って!早いなあ...!!
最近、ひしひしと「時は金なり」を痛感しています
ちゃきちゃきとして時間を節約して
1日に出来る用事を1つでも増やしたいものです
by shirokuma-pan | 2011-03-01 10:25 | 日記