人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

バレンタイン


今年、私の心をわしづかんだ後輩ちゃんからの手作りチョコ
バレンタイン_f0213232_15105953.jpg

私が男ならホレてしまうわよ、コレもらったら!!
こんなかわいいチョコをくれた後輩ちゃん
もちろんフワフワのかわいい女子です
どうもありがとう♪

多くの方から今年もチョコ、いただきました
ほんとにありがとうございます
見た目と性格から
よく「甘党じゃないのでは?」という質問をよくされますが
ワタクシ、それなりに甘党です
コーヒーもカフェオレが好きです
ブラックでも飲めますけど

見た目と性格はクールでビターな印象なのでしょうか??
いや、女子から何個かチョコもらってる時点で
あまあまなフワフワ系ではないわけですが......。
でも友チョコって言葉もあるしさ?ね?
ん?女子力が足らないってこと!?......爆
気づきたくなかった事実だ.....(笑)
by shirokuma-pan | 2011-02-16 15:52 | 日記