人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

解禁のしろくまイラスト

ちょっと季節が外れてしまいましたが
関西つうしんさんに出展させていただいていた
しろくまイラスト2点のうちの1点です
2010年クリスマスと2011年新年バージョンを出させていただきました

2010年クリスマスバージョン
題名はクリスマスと新年が楽しくあるようにと願いをこめて
「“ Je vous souhaite un joyeux Noël. ”」
解禁のしろくまイラスト_f0213232_13183995.jpg


展示中は展示会で見ていただいてる方もいるので
載せたくないなと思っていたのですが
うさくま展が無事に終了したので解禁にさせていただきます
でも2011年新年バージョンは年賀状や
来ていただいた方限定にしたいので掲載はしません
ごめんなさい

いつも描いてる雰囲気と違うと言われちゃいましたが、
パソコンで描くのも楽しいなと思ったりもしつつ
やっぱり手描きで描きたいなという葛藤もあったりするのが
思いっきり反映されちゃってます(笑)
今年はいろいろ手法を工夫して、コレ!っていうものを見つけたいなと
思っております
が!
もう2月!!立春ですね!!
がんばらないと〜!!
by shirokuma-pan | 2011-02-04 13:23 | しろくまイラスト