人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのページ

妹のような存在で現在カナダ在住のEちゃんから教えてもらったHP

http://wwf.panda.org/what_we_do/where_we_work/arctic/area/species/polarbear/
(→コピペでお願いします☆)

カナダのWWFでは白くまが一番最初に出てきて
さらに追跡までしてるみたいよって教えてくれましたー!
知らなかったので嬉しい!ありがとう!!
Trackerにいくと日々の追跡結果みたいなのが載ってます
全文が英語なので私は写真を楽しむのみですが(笑)
英語の勉強したいなあ〜.......と思っていたので
このページ読みたいってすごく思うのでいい機会かも!?

ちなみにEちゃんWWFの取り組みに興味があるそうです
そんな彼女はナント3ヶ国語もしゃべれます
かっこいいい〜!!自慢の妹ちゃんです♪

今年は帰国できるのかな
早く会いたいな♪
by shirokuma-pan | 2011-01-05 15:13 | 日記