人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-64

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか
サンタさんは来ましたか?
サンタもいいけど個人的にはサンタウロスに会いたいと思うしろくまぱんです
ハイ、もちろんM−1観てました(笑)


さてさて
本日はPOMPADOUR(ポンパドウル)さんのパンです
パンのこと-64_f0213232_11154373.jpg


「男爵」
かなりインパクトのある名前です
トーストした時の香ばしさと歯切れの良さが特徴の角型食パンらしいです
もちろんトーストして食べましたよ♪
サクサク、中はしっとりの美味しいパンでした!

ここのパン屋さん、大好きです
昔、今はない百貨店に入ってた時に初めて食べました
お惣菜パンがめちゃ美味しかった記憶が今でもあります
(記憶力がいいわけじゃなくて食いしん坊なだけですネ)
うーん、お惣菜パンにしとけばよかった....


年末には食パン専門店のパン屋さんのパンを予約してもらってます
楽しみです〜!
by shirokuma-pan | 2010-12-27 11:32 | ふわふわパン