人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

「年越しクマと慌てウサギ」展のお知らせ

関西つうしんさんの企画展
「年越しクマと慌てウサギ」に参加させていただきます

「年越しクマと慌てウサギ」展のお知らせ_f0213232_14405088.jpg

DMデザイン・イラストは小林さゆりさんです♪



お久しぶりです
諸事情により長期でお休みしておりました
でもとても大切な時間でした
ほんとにありがとう

休んでた間に仕事が山積み!
そんなわけで更新がこれだけですが、ごめんなさい!
また書き足しますので、のぞいてみて下さいね
by shirokuma-pan | 2010-12-09 14:47 | 日記