人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ふわっふわのしろくま

ふわっふわのしろくま_f0213232_10103910.jpg


以前、一緒に剥製のしろくまをみにいった着物女史さんから
先日お祝いにといただきました
しかもペア&バラの石鹸つき♪
この2匹、すっごいふわっふわで手触りがよくってですね....
ついついモフモフしちゃうんです〜かなりの癒し系♪

前からプレゼントしようと思っててって言ってくれて感謝感激です
ほんとにありがとう!

バラの石鹸、使うのがもったいないので
しばらくこの2匹に預かっていただこうと思います♪
by shirokuma-pan | 2010-11-25 10:23 | しろくまたち