人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま発見

グループ展メンバーの梅姉さんから、
「梅田阪急百貨店のガラス越しにしろくまに会えるよ!!」と
情報をいただいておりまして
先日、無事に会えました!!
梅姉さん、情報ありがとうございます♪

しろくま発見_f0213232_10484750.jpg


す、すてきすぎます〜!!
小熊のおしりがもうっ#$%&’(言葉にならない)!!
表情ももうっ#$%&’(言葉にならない)!!
ガラスに貼り付いて見てしまいました〜♪

ちなみにこの方のしろくまさんです
しろくま発見_f0213232_1049211.jpg

動物羊毛フェルト作家のYOSHINOBUさん
(http://yoshinobu.aikotoba.jp/index.html)
がびーん.....
神戸にも来られてたんですね...._l⌒l° ガックシ
百貨店の個展の方は終了していますが(めちゃ観たかったあ.... ><;)
この白熊親子には11/16までなら会えるそうですよ
大阪梅田に行かれる方は行ってみて下さい〜♪
モンシュシュの整理券配ってる地階の大階段付近です
by shirokuma-pan | 2010-11-09 10:57 | 日記