人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

瀬戸内芸術祭 豊島

瀬戸内芸術祭 豊島_f0213232_16142549.jpg


ちょっと前ですが
瀬戸内芸術祭に行ってまいりました
7つの島と高松が会場というビッグスケールイベント
さすがに全部は無理なので一番大きい島の豊島へ

実はこの旅にお誘いしてくれる方がおりまして
ありがたくMちんと参加させていただきました
いや、ほんと感謝してるんですよ
下調べだの運転だのお任せしっぱなしだったし...
でもいつもほんと急なのよぅ〜(笑)

さてさて芸術祭はというと
島々が総出で芸術祭りでした!!
活気に満ちてて、みんな楽しそう
大勢の人達がぞくぞくと島にやってきてとにかく並ぶ並ぶ
でもとにかくみんながみんな楽しそう!

いろいろ並んだけど、心臓音のアーカイブが印象に残ってて面白かった
胎内にいるような気持ちになれるんかと思いきや、
いろんな意味でびっくりでした

体感アートって面白いし、スケールがでっかくって
大きい作品もいつか作ってみたいなあと思った
知り合いの空間デザイナーのY氏も行きはったんかな
今度聞いてみよう



ハプニングもあったけどとにかく楽しい旅でした
10月で終わってしまうのが残念
他の島もめぐってみたかったです
全部巡るには一週間ぐらいかかりそうだけど


急だったけどすごく楽しめました
ほんとにありがとう!!
行かずに終わってしまう所でした
また急でもいいので誘って下さい(笑)





☆関西弁100人展3に引き続き、今回も出させていただいています!
 こちらもよろしくお願いいたします
 →「まいどおおきに! 関西弁100人展 4 」
ギャラリーhokkさんで10月29日までです♪(せんたく日和と同じギャラリーです)

☆10月30日に空堀のサリーマクレナンさんのお店で便乗出店致します
 少しですが、雑貨の販売をさせていただきます
 空堀でイベントもあるので、ぜひお立寄り下さいませ
by shirokuma-pan | 2010-10-26 16:45 | 日記