人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

カゼっぴき

カゼっぴき_f0213232_1415410.jpg


疲労で体調不良に陥る
扁桃腺と発熱と鼻水という
典型的なカゼをひいております

ワタクシ、小さい頃からめったにカゼひかないコでしたが
いったん熱が出るとぶわわっー!!っと出ます
そしてぶわっと一気に下がります
台風みたいなカゼです
そしてめったに寝込まないため、たまのカゼっぴきは
「大袈裟に大騒ぎ」です
微熱程度でも8度以上あるぐらいの弱り方をします
で、自分で熱はかって意外の低さにビックリします
何かソンした気分になるのはナゼ?


まだ喉がいたいです
のど飴も2時間以上の服用間隔をあけて下さいという注意書きなど
完全に無視しております
のど飴がないと咳が止まりません.....

カゼ、ひいてる場合じゃないんですけどね
でもグループ展の直前とかじゃなくってホントよかった
しっかり完治させておこう!

皆さんも夏の疲れにご注意下さいね
by shirokuma-pan | 2010-09-13 14:19 | 日記