人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

お礼とお知らせと

「今日もぽかぽか せんたく日和り展」、無事に終わりました
多くの方が暑いなか、せんたくモノ作品たちを観にきて下さったそうで
本当にありがとうございます!!
干してた様子は→ギャラリーHokkさんのHPでも
ちょこっと写真をのせていただいております♪

しろくま、見えましたか?
逢えなかった方は10月からのグループ展でも展示いたしますので、
神戸にもぜひお越し下さいませ♪


さてさて
ギャラリーHokkさんで再びイベントがあります
お礼とお知らせと_f0213232_1012119.jpg

こちらにも参加させていただきますよ〜
10月1日から29日と期間も長いので、
ぜひ100人分の関西弁イラストに逢いにきてみて下さいね
すっごく面白いですよ〜!!
去年も1点出させていただきましたが
去年はどの関西弁を使うか迷いすぎて時間がなくなって焦りました

が!!

今年は大丈夫そうですから〜!!

年内ちょこちょこ活動しております
励みになるので、よろしければ応援よろしくお願いいたします♪
by shirokuma-pan | 2010-09-08 10:22 | 日記