人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ありがとうございます

♪「森の音楽祭」無事に終了です
 暑いなか見に行って下さった皆さま、ご一緒させていただいた作家さま、
 そしてそして関西つうしんさま、本当にみなさんありがとうございます!!



はっぱちゃんの近況です
ありがとうございます_f0213232_14193934.jpg

本当に1本だけ一生懸命に伸びてくれています
お店で他のマザーリーフみたんですけど、なんか違う...
栄養が足りてないのかな、なんか困ってないかな
植物は話せないから、ついつい心配性になってしまいます
でもどっちのはっぱもイキイキとした緑色だから大丈夫だよね?
うーん、しかしこの茎、支えてやる方がいいのかしら....
自然のものはそっとしといてあげる方がいいのかなあ




◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 30人分の洗濯物がぱたぱたと干してありますよ〜!9/3までです
by shirokuma-pan | 2010-08-30 14:25 | 日記