人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクラフト

しろくまクラフト_f0213232_10172597.jpg


梅田のロフトとNuに行きたくて阪急三番街を歩いていたら
(地下は涼しくてよいですね♪)
クラフト旭山動物園を開催されてて、のぞいて観たら....
ふふふ、やっぱり♪
しろくま発見いたしました!!!
夏休みのちびっ子たちにまざって写真を撮る(撮りまくる?)大人....
しかも一人で...
いいの、シロクマのためなら(笑)

クラフトの作家さんの名前書いてあったんですけど
メモし忘れちゃいまして....

けっこう大きいサイズでしたよー
折り紙サイズで作ってみたいなあ....





♪「森の音楽祭」展のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 演奏中、じゃなくって開催中です!

◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 無事に搬入いたしました!!23日からです


万全の暑さ対策をお忘れなく!
by shirokuma-pan | 2010-08-20 10:29 | 日記