人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまお手紙

しろくまお手紙_f0213232_10582171.jpg


皆様、お久しぶりです
夏休みだった方も、そうでない方も
いかがお過ごしだったのでしょうか??
まだまだ暑い夏は続きそうですが、
今年のぶどう(ワイン)の出来が気になる今日この頃です

さてさて暑い夏に嬉しいもの、
macokumaさんから暑中お見舞いが届きました〜♪
お手紙いただくのホント嬉しい♪
送るのも好きなんですが、やっぱりポストにお手紙が入ってると嬉しいのです
しかもmacokumaさんお手製のしろくまづくしの暑中お見舞い!!
そしてシールのお裾分けまで!!
(ちなみにこのシール、今年限定販売だそうですね??)
アーンド!切手もピースちゃんなんですよぉぉぉ!!
貴重な貴重な切手をありがとうございます!!!
持ってるのに使えない私をお許し下さいませ....
ひなたさんで展示中なんですよね♪
盆休み中に行くつもりだったのですがあ.....(汗)
今週中には伺わねば!!しろくまがまぐち〜!!(笑)




さてさて盆休み中に無事にせんたくもの作品、搬入いたしました!!
私の夏休みは.....
映画観て、夏バテ、作品作り、しかしてない!!
おかげで日焼けもせず(笑)
映画は1日に1〜2本いろいろ観ましたよ〜ジャンルばらばらですけど
インドアな私にwowowさんは必需品です!?
皆さんからのオススメ映画情報お待ちしています


♪「森の音楽祭」展のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 演奏中、じゃなくって開催中です!

◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 無事に搬入いたしました!!
by shirokuma-pan | 2010-08-17 11:21 | 日記