人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

「今日もぽかぽか せんたく日和り展」

こちらの企画に参加させていただくことになりました!!

「今日もぽかぽか  せんたく日和り展」_f0213232_1056157.jpg


この夏、ギャラリーhokkさんで
イラストレーター30人がつくる
洗濯もの(作品)を干しまくるというかなり楽しそうな企画♪
Tシャツ、くつ下、ぬいぐるみ!?
イラスト、写真、立体オブジェ!
喜び、驚き、思い出の夏…をたくさんぱたぱたと干した作品展に参加します!

>日時
2010 8/23(月)→ 9/3(金)
12:00~19:00

>場所
ギャラリー hokk(ホック)さんにて
550-0015 大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル1F
Tel : 06-6535-1653
Web : http://www.kyoda.co.jp/hokk/index.html
Map : http://www.kyoda.co.jp/hokk/access.html
by shirokuma-pan | 2010-07-22 11:02 | 日記