人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-43

パンのこと-43_f0213232_13223450.jpg


食パン♪

.....!?

なんとこれ、お皿なんですよ〜!!
「malu pottery」さんという奄美大島の陶器作家の
食パンプレートシリーズです
手作りなので一枚一枚焼き加減(笑)が違うんですよ
箸置きサイズからS、M、Lサイズとあって
ちょっと散策する予定もあったので
Mサイズのみ購入
ホントは全サイズに、食パン型の布ものコースターとマットもほしい!!
また行きます(笑)

ちなみに...
買ったお店はトアロード近くの「ツバクロ雑貨店」
以前Mちんと行って、大好きなお店になったので
また行ってきました(笑)
次に行く時は、絶対食パンプレートを買う!と決めていたのです
週末限定のパンも♪と思っていたのですが
夏期のあいだは念のため、お休みなんだそうです
この暑さで持ち歩くの、心配ですもんね

皆様も熱中症などにお気をつけ下さいませ
室内にいても室内熱中症ってあるので、
水分&塩分補給を忘れずに夏を楽しんで下さいね☆



「森の音楽祭」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
by shirokuma-pan | 2010-07-21 13:39 | ふわふわパン